2ヵ月でマイナス3キロ!!体も心も軽やかに。

DSC_0293

40代 女性

数年の間に、体重が増えてしまいした。
食アドバイザーとしても活動している事もあるので
朝は手作りの野菜、果物ジュース、食生活や日々の運動も心掛けています。
でも・・・食事に気を使っていても<糖質・脂質>をなくす!!
と言うことは出来ませんし、糖質・脂質も体には必要なものですから!

特に減量したい!と思っていませんでしたが、いつまでも綺麗で若々しく過ごせたらいいな♪
という気持ちはありました。

食事も変えず、日々の運動を続けながら、基礎代謝を上げるサプリメント。
そして女性に嬉しいアサイ、ベリー系、ザクロ、リンゴ等配合
1本で1日分の<たんぱく質>が摂取できるサプリメントを飲用しました。
基礎代謝を上げるサプリメントは朝1本と、ミネラルウォーターに溶かした物を日中1本飲用。

2ヵ月が経過するころ、スカートのウエストあたりがゆるくなってきた事も実感していた時に
健康診断をうける事がありました。
昨年の診断結果よりも、3キロも体重が減っていました♪
減量を目的としていた訳ではありませんが、今まで減ることが無かった体重が減り
そしてお肌も潤ってきていることも実感しています。

=厚生労働省は野菜、果物の摂取推進量を日本人1日あたり
野菜350g 果物200gと定めています=
しかし、ほとんどの方はこの量を摂取できていないのが現状です。

暖かくなる季節、厚手の上着が必要なくなる季節です。
体も心も軽くなれると良いですね♪

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW