風邪、インフルエンザ!免疫力up三郷駅エステ♩

こんばんは。
今日は朝から吹く風も強く、室内から外を見ると黄色くなった葉が
風に舞っている一日だった様に思います。
先週の雪!!にも驚きましたが、11月も明日で終わります。
後一か月ありますが、今年は環境などにもたくさんの変化を感じました。
インフルエンザも流行り出しているそうですね・・・
気温差も激しく、空気も乾燥していく事で、ウィルスなどの感染しやすい環境になります。
予防としては<手洗い・うがい>と言われていて、とても大切なことですよね(^^♪
予防方法もたくさんあると思いますが、その中でも大切なことは<免疫力を上げる>
と言う事になると思います。
皆さん免疫力を上げる・・・と言う知識は既にありますよね~。

でもご自身に合った予防方法は何だろう!?と言う方、とても多いのです!!
ダイエットカフェでは<生活スタイル・食生活>などを聞いた上で
あなたの<<できる♬続けられる>>方法をお伝え致します。

私事になりますが健康面もお伝えしている事。実は扁桃腺が腫れて昨日病院に行きました(笑)
久しぶりに扁桃腺が腫れ、今回の症状ですと以前であればかなりの熱が出ていました。
しかし、熱がでないのです。
これも<<できる♬続けられる>>ことを実践したからだと思います(^^♪
プラス扁桃腺が腫れずに済む方法もお伝え出来ます。痛い思いを経験したからこそ改めて実感しました。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW