下半身太りの体系が、スカートがはけるように♪

 

身長、体重からみてもバランスの良い数値のお客様です。

上半身と比べるとお尻、もものラインが大きい!と。

遺伝だと言っておりますが、ご本人さまはとても気にされていました。

お尻周りの改善・・・と言うよりも、フルタイムでのお仕事。

パソコンのデスクワークによる肩こりや便通

疲労感もあるので、そちらを改善出来たら!との事でした。

食事等では好き嫌いなく、食物繊維の物も多く摂取していましたが

快便ではありませんでした。

 

アドバイスですが、便通を促がし腸を活発にしていく事。

そうしていく事で食からの吸収、サプリメントの吸収も良くなってきます。

同時に疲労も軽減していく事で生活面、お仕事もスムーズに出来ることを

ポイントにアドバイス致しました。

疲労感を軽減していくサプリメントは、三種類の漢方配合

ビタミン、ミネラルが豊富なマテ。必須アミノ酸、カルシウム、鉄分など配合。

飲用30分ほどで効果を体感→目がスッキリとしてきた。体が温かく感じる。

便通を促すサプリメントはハーブなどの植物を配合。

飲用した当日から、ガス(おなら)が出て、臭いも今までとは違う悪臭。

3日で、驚くほどの便が出ました。

と言うご報告を頂きました。

個人差もございますので、効果は人それぞれになります。

 

以前はスカートをはいてもロングスカート。

パンツははいても、なるべくお尻が隠れるようなものを選んでいました。

遺伝だから仕方がないとは思っていても、コンプレックスに近いものがありました。

運動は苦手・・・

飲用して1年近くなる頃には、今まで選ぶ事もしなかったスリムパンツや

ひざ丈のスカートがはけるようになって、洋服選びがとても楽しくなりました♪

 

日々のライフワークでの希望が、まさか気になっていたお尻、太ももが

サイズダウンするとは思っていませんでした。

 

アドバイスさせて頂きました私自身も、この様な結果を頂けると思っていませんでした。

健康でありたい!と言うご希望に、より添わせて頂けました。

でもそれはお客様自身がお続けになられて、諦めなかった結果だと思います。

 

 

 

 

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW