顔、足などのむくみ!疲労が蓄積。吉川駅サロン。

こんばんは。台風の影響で、局地的に豪雨、雷雨と数日はこの様な空模様が続きそうですね。
余りの蒸し暑さに、冷たい飲み物や食べ物に、ついつい手が伸びてしまいますね~。
7月14日のブログ<夏は基礎代謝が低下するのですよ>では飲みすぎ、食べ過ぎには
気を付けましょう・・・などを書いていますが・・・

そして<夏こそ、温かい食べ物飲み物が良い>と皆さん分かっても、冷た~く美味しい物についつい
手が伸びてしまうものですね!
でも「水分摂りすぎて、お腹が減らない」
「体がむくんでいる」「水分摂りすぎて食が細くなったのに、体重が減っていない!?」
などよく耳にする言葉です。

<夏は基礎代謝が低下するのです>
なるべく体内が温まる様な物を心がけて摂取していきましょうね♪
昨晩、民放ではありませんが、料理家の栗原はるみさんの番組を観ました。

DSC_0767
きゅうり、ツナ、生姜の千切りに甘酢をかけた物です。
きゅうりにも水分補給や毒素排出、ビタミンB,c、などなど沢山の効能があります。
体を冷やす・・・という事もありますが、生姜の千切りで温める事はカバーですね。
サッパリもしますし、お口直しにも良いですね(^^♪
でも・・・生姜は辛いし苦手、と言う方もいらっしゃいますよね。
その様な方にはこちらをお勧めします。

内容成分・・・生姜・にんにく・コエンザイムQ10.6種類の植物由来成分などなど。
他、紅麹抽出物も配合。紅麹はコレステロール値中性脂肪を下げる効果。
サプリメントというよりも医薬品に近い存在が紅麹だそううです。
~むくみを感じている。疲労が抜けない。めぐりが悪い。さらさら年齢が気になる~
こちらのサプリメントも、ご飲用の方たちから嬉しいご報告を頂いております。

フェイシャル、ダイエットカフェにてご相談承ります。お気軽にどうぞ。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW