ダイエット!美肌にも必需品♪南越谷エステ。

皆さん~ダイエット~と聞くと、どの様なイメージがありますか!?
ダイエット=減量!かと思います。
以前の私も、その意味だと思っていました。

当サロンの~ダイエットカフェ~では、減量をだけを目的とした事を
お勧めしていません。
私自身便秘症で、幼少の頃からトイレで格闘(笑)していました~
今だからこそ笑える事ですが、便秘で悩んでいる方は多いと思います。
4月24日<腸活ダイエットで、アンチエイジング>で記事に書きました。
大腸の事も触れましたが、今回は小腸について少し・・・
日本人の小腸は平均で7メートルの長さがあります。
繊毛には一つ一つ毛細血管が流れており、アミノ酸やブドウ糖を吸収し
巡ってリンパに吸収されます。
食べ物が小腸を通るのにかかる時間は、約3~6時間と言われています。
大切な事でもありますが、難しいのでこの辺にしたいと思います(*´∀`*)
~ダイエット、美肌にとって必需品なのは~
=善玉菌=を増やす事ですよね(^^♪
でも・・・善玉菌を増やすのは、とても大変なのですよ!
その中、ご愛用者に好評頂いている人気製品はこちら。
_20161107_071755

乳酸菌・ビフィズス菌(プロバイオティクス)とともに食物繊維(プレバイオティクス)も配合しています。
プレバイオティクス??とはプロバイオティクスと一緒に配合する事で
乳酸菌・ビフィズス菌増殖促進作用・整腸作用・ミネラル吸収作用・炎症性疾患への予防、改善など
健康に必要な効果も報告されています。
両方を兼ね備えているいる製品は、少ないと思います。
アレルギーや花粉症などある方にも、この必需品となりますね♬
サプリメントは予防医学の一つになります。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW