肌の乾燥、体の中の水分不足は?三郷駅エステ美肌疲労

こんばんは。ビューティサロンエヌミーの渡邉 好江です。
10月に入ったのに「暑いわ!?」と思っていたら、朝晩と急に寒さを感じるようになりました。
この様な時期は体調も崩しやすくなりますので、皆さま気を付けて下さいね!
さて急に寒さを感じると、気温差があると・・・
「何となくお肌のツッパリ感を感じる?」「メイクのノリ!が少し変わったかしら?」
と皆さん感じられている方、いませんか!?
出張先でも、最近この様な声を聞くようになり始めました。
体内の水分量が少なくなると、お肌表面への潤い✨にも影響してきます。
でも「水分摂ると、むくんでしまう!」
水分量が少ないくなると、逆にむくみの原因にも繋がるのですよ~。
常温の水分をしっかりと摂取していきましょうね♪
フェイシャルエステでは・・・肌内部の筋肉をほぐし、柔らかくし、リフトアップに繋げます。
肌表面から深部へ浸透しやすい化粧品でスキンアップ。
肌内部・表面からと肌本来の持つ輝きへと導きます。
あなたは何処をリフトアップさせたいですか?胸元をきれいにしたい!!ですか。
リンパの流れを良くしたいですか?
あなたの希望に添えるような、施術を行います(^^♪

DSC_0570

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW