免疫調整🎵あきらめなくて良かった、吉川市エステ!

こんばんは。台風の影響で、お野菜は高騰していますが
<実りの秋>秋の食材が並びだしましたね~。
先日栗を頂戴しましたので、マロンクリームを作りました♬
何を作ろうかな!?と考えるのも、楽しみの一つになります。

さて、先日テレビで美容の事が放映されていました。
その中で<コラーゲンペプチド>という言葉が耳に入りました。
お客様の中でも「使った化粧品などで、痒くなった事がある」
「顔が赤くなってしまった」
十数年前の私は「何を使っても痒くなり、お肌がボロボロになる」
と言う経験もしています。
同じような経験をしている方もいらっしゃると思います!
当サロンで使用、ホームケアでもご使用頂くスキンケアシステム&サプリメントは
ペプチド分子の一種になります。分子が非常に細かいので、お肌の表面から深部へ
サプリメントも吸収率が良く、最大の特徴は<免疫を調整>してくれる製品になります。
分子が細かい為、アレルギー反応を引き起こす事が少ないのです。
そして<免疫を調整>する製品は、唯一当サロンでのみ体験する事ができます(^^♪
dsc_0835

皆さまお気軽に問い合わせ下さい☆彡
フェイシャルエステ  3500円(税込み)初回カウンセリング含 60分

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW