実感!吉川美南駅ビューティサロンダイエットカフェ。

今日は久しぶりに太陽サンサン!の暑~い日差しが復活ですね!!
昨晩は都内で開催された、花火を見に行って来ました。
毎年この花火を見ると「夏の始まりね♪」と感じます。
1404542323344
さて、~ダイエット~と聞くと皆さまどの様な<意味>で受け取られますか?
ダイエット=減量と思いますよね!!
実は・・・ダイエットの本当の意味は<食習慣や食生活>の事を指します。
当サロンの~ダイエットカフェ~は生活習慣や食生活を見直し、より健康で活き活き(^^♪
と日々の生活を送って頂きたい!と言うものになります。

今回紹介するサプリメントは

一袋に4個の詰めた、健康に不可欠な栄養素をバランスよく配合したオールインワン製品です。
皆さんの最近よく耳にする事が多くなったとおもいますが
体内で合成できない<オメガ3系・オメガ6系>の必須脂肪酸や
第七の栄養素として注目されているファイトケミカル(植物有用成分)ビタミン、亜鉛、銅など
食生活やカラダの健康を保つための大切な土台となる成分が配合されています♬
DSC_0720

~~お客様からの声~~
一袋に必要なサプリが入っているので、忙しい朝など簡単に飲めるのが良い。
何十年と血圧が低かったのが、病院で血圧を測ったら上がっていました。
生理が定期的にこない状態でしたけれど、毎月きちんと来るようになりました。

こちらの製品は12歳から、男女問わず飲用出来ます。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW