フェイシャルご紹介!越谷レイクタウンより🎵

おはようございます。今朝も雨からのスタートとなりました。
関東地方、梅雨明けにはもう少し掛かりそうですね・・・

天候に関わらず、お客さまはサロンへ足を運んで下さいます。
徒歩の方、お車で来られる方、そして電車とご都合でお越しになります。
プラーベートサロンの最寄り駅は、JR武蔵野線吉川駅
出張サロンも同じ線、新三郷駅三郷駅が最寄り駅になります。
昨日はご紹介のお客様で、隣駅越谷レイクタウン駅よりお越し下さいました(^^♪
少し蒸し暑い日でしたが、気温も下がり飲み物もまた美味しく感じます。
ウェルカムドリンクはお客様のリクエストで、温かい物もお出ししました。
DSC_0712

越谷レイクタウンはショッピングモールがあります。
自宅から徒歩で20分くらいで行かれるので、時折ウォーキングを兼ねて行っています~!
カウンセリングをさせて頂きながら・・・その様な話からも会話が弾みます。

皆さまのご都合に合わせて、そしてフェイシャルエステでは
他のサロンで経験する事の出来ない<リフトアップ>施術を体験してみましょう!!

フェイシャルエステ 3500円(税込み)40分

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW