輝く様なお肌の秘訣は、カラダの中も潤わす事!

こんばんは。風邪は強いものの、爽やかなお天気が続いていますね。
主婦でもある私には洗濯物、掃除も軽やかに済ませる事も出来て嬉しいですね♪
梅雨前の有難いこと!なのですが、湿度が低い分部屋も乾燥しています。
加湿器はフル活動にしていますが、窓も開けていると湿度も上がりませんね・・・
DSC_0605

お肌表面の乾燥しがちになりますが、カラダの中の水分量も大切になりますね!
体内の水分は約60%と言われていますが、水分を摂取する事心掛けていますか?
お茶やコーヒー、ジュースなど味のある物は飲みやすいですが
味のない<お水>を日々飲むのは、意外に出来ない事ではありませんか!?
水を摂取する事でどろどろ血から引き起こすであろう病気を
予防する事も出来ますよね。
私自身も心掛けている事・・・
水を飲む事とプラスして日々飲用している物があります。
1407243035900
こちらはインナービューティのサプリメントです。
抗酸化に優れている<トランスレスベラトロール>が豊富で
女性に嬉しい♪フルーツの恩恵<アサイ・ザクロ・ベリー>等配合
そして、必須脂肪酸・アミノ酸・ミネラルも配合されています。

スティックですので私はペットボトルに溶かして、水分補給としても飲用しています!!
~水分+インナービューティ~でお肌表面への潤いへと導いてくれます~。
お客様からの声でも「簡単に摂取できて、お肌も潤って綺麗になった様に思います」
と皆さまからも満足して頂いております♪

そしてインナーウェルネスでも、水分補給として飲用できる製品を次回ご紹介させて頂きますね~。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW