しっとり、それでいて軽やかな肌触り♪

埼玉県吉川市のプライベートサロン、ビューティサロンNme
の渡邉 好江です。 こんばんは。
私の様な仕事も、広い様で以外に狭い世界!の中にいるものです。
少し勉強になればいいな~と、昨日は国際展示場で開催していた
ビューティワールドジャパンに行って来ました。
美容業界、メーカー、学生さんや一般の方と、たくさんの方が来場していました。
フェイシャル、ボディ、ネイルや美容機器等など、本当にたくさんのブースがありました。
私たち大人もですが、学生さんにはそれぞれに夢があり、その夢を叶えて頂きたいですね♪

そして本日はリラクゼーション出張後、自宅でのサロンワークでした。
当サロンの施術は、従来の手技とは全く異なる手法になります。
肌表面だけに働きかけるのではなく、肌内部からほぐしリフトアップさせていきます。
肌内部が癒着していると、肌表面をリフトアップさせても時間が経てば下がってきます。
癒着していると血流も滞りやすく、肌の血色やシミ、たるみなどの原因にも繋がるのです!
40分の施術で、お顔の血流も促されるため
「じんわりと温かく、しっとりしながらも、軽やかな肌を感じます」と言う声も頂いております。
皆さまも他では感じない、フェイシャルエステを体験してみませんか!?
DSC_0565

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW