カラダがだるい!疲れがなかなか取れない方必見!

こんばんは。埼玉県吉川市のプライベートサロン
ビューティサロンNmeの渡邉 好江です。
吉川市の今日は、雨が降ったり止んだり、そして梅雨の様な湿気を感じる一日でした。

先月4月はご自身の生活環境・・・ご主人様の転勤やお子さんの入学、就職など
ご家庭での変化があったり、GWも明け、昔から言われる「5月病」
を実感している方も多いのではないでしょうか!?
そして今日の様な湿気が多く、天候不順も続くと私たちのカラダには
様々な影響が出るものです。

その様な時にこそ<カラダを動かす>事を心掛けると良いですよね~。
今日私はカラダに負荷を駆けず、ゆっくりと筋肉をほぐす体操をして来ました。
頭の先から足の先まで、一枚の皮膚で繋がっています。
そして<カラダがだるい!疲れが取れにくい>にはもう一つ原因があるのです!
これはフェイシャルでもダイエットカフェでも、皆さまにプラスアルファでお伝え出来ると思います。

フェイシャルエステ  3500円 (税込)
ダイエットカフェ    500円  カウンセリング

明日は晴れの予報ですね♪ 皆さまの健やかな日々をサポート致します。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW