リフトアップした顔を記憶するフェイシャル!

DSC_0545
こんにちは。
埼玉県吉川市のプライベートサロン、ビューティサロンNme
の渡邉 好江です。
GWの休日は、皆さまどの様にお過ごしになりましたか!?
吉川市は雨が降り出しました。
後半でお休みの方もまだいらっしゃると思いますが
週末はお天気も回復するようですね♪
それでは貴重な~お客様の声~を書かせて頂きます。
私自身の<美>に関しては昔からさほど気にしていませんでした。
ごく当たり前のお手入れをしていましたが
先日若かりし頃の写真を見る事がありました。
「私も年を重ねたな~」今の自分と比べると、写真はそのままの私を写します。
「二十歳の私には戻れないけれど、少しでも若さを取り戻したい」
そしてこちらのサロンでお世話になりました。
施術が始まると、お肌の中からじんわり♪と温かくなるのを感じました。
終了後、鏡を見ると「目の大きさが違う!顔の幅が狭くなっている♪
フェイスラインがくっきり!!」
そして何よりも<リフトアップしたお顔が、その位置で定着する>
二週間ほどして友人に会うことがありましたが「お顔がすっきりしている!若くなった気がする」
と言われ、この反応には私もビックリでした。
ほとんどのフェイシャルは3日くらいでまた元に戻ってしまうけれど
このフェイシャルは戻らないのです!!
私一人のものにするのではなく、多くの女性にお勧めしたいです♪

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW