甘い物についつい手が伸びてしまうあなたへ。

DSC_0527
こんばんは。
埼玉県吉川市のビューティサロンNmeの渡邉 好江です。
気がつけば、今日から5月。
五月晴れの気持ち良い一日を過ごす事が出来ました♪
皆さま今週末は、どの様に過ごされましたか!?
連休中、ご旅行に行かれた方からのお土産や、ご自身で購入するなど
女性は特に、甘いものを購入する機会も多いのではないでしょうか?

<無ければ食べない!でもある事が分かっていると、ついつい手が伸びてしまう!!>
その様な方も、少なくないと思います。
私もその一人・・・です。(笑)
どうして甘いものに手が伸びてしまうの??

私たちは知らず知らずの間に<ストレス>が溜まっています。
甘い物に限らず、そのストレスから<食に走る>  
と言う事も知識として、皆さまお分かりですよね。
<人間の脳がストレスを感じると、分泌される物質があります。
 それは必要な物質ですが、過剰に分泌されると必要以上に補給しようとするのです>
~脳が一番必要と感じるのが(糖質)なのです。

ストレスを解消出来ると良いのですが、無くす・・・と言う事は難しいものですよね。
解消方法も人それぞれだと思います。

<食べたらダメ!食べちゃいけない!>それもストレスの一つの要因にもなります。
ダイエット カフェではその気持ちを和らげる方法もアドバイスしおります。
皆さま、お気軽にご相談下さい。

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW