お肌もつやつや♪その秘訣は・・・不要なものは排出!

皆さま、便通はいかがですか!?

女性の悩みの一つでもある~便秘~ そのような方、多いですよね!

私もその中の一人でした。

その原因の一つは、小学校入学前のころになりますが

脱腸(そけいヘルニア)で手術を経験しています。

腸がお尻から飛び出しているのではなく、下腹のところで腸が出っぱっていることです。

そして、食べ物の好き嫌いも激しかった幼少期。

記憶にあるには、お手洗いで泣きながら便器に座っていた事です・・・

その様な状態ですから、成人しても~便秘~に悩んでいました。

 

市販の便秘薬、漢方薬にと色々と試してたり、食物繊維の多いものヨーグルト

を摂ったりとしていましたが改善するには至りませんでした。

いわゆる薬は腹痛を伴う事もあります。

 

その中出会ったサプリメント。

腹痛も感じず、スル~と快便!!

少しづつ慣れさせながら、先月は10日間のトライアルで腸の大掃除をしました。

<トライアル>と言っても1日3回食前に飲用するだけ。

私自身驚くほどの便通、気持よい快便でした。

成分はリンゴ・パイナップル・プルーン・パパイア・生姜・麦等など。

 

小腸は食物を消化吸収する大切な役目があります。

大腸は、小腸から送られた食物は<便>となって出ます。

そして大腸の大きな役目の一つとして、腸内環境を守ることです。

便秘の原因ともなる=悪玉菌ーも存在するのです。

必要な栄養素を吸収しやすくし、善玉菌を増やしましょう!

プラスアルファ、善玉菌を増やすことで花粉症にも効果が期待できます。

溜まっているいる便を排出!!させて、お肌もつやつやにしていきましょう♪

 

DSC_0338

 

 

 

 

 

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW