体重減量で、ズボンがサイズダウン!!

63歳、女性のお客様。

 

食生活は魚、野菜中心で肉類(牛・豚・鶏)は一切受け付けません。

フルタイムでお仕事をされています。

元気で仕事、仕生活を続けて行く為にも、健康維持を心掛け6,7年前から

専属トレーナーの指導を毎週末受けています。

プライベートでは、毎朝1時間のウォーキング。

トレーナーから「肉類(たんぱく質)を摂らないと脂肪が燃焼しないので

食べられないのであれば、プロテインを飲んで下さい」

と指導頂いていましたが、なかなか続けることが出来ませんでした。

仕事中など日々<甘いもの>を口にしています。

何十年と体重、体系は変わらず諦めていました。

運動は継続しながら、無理なく続けられる減量方法はないでしょうか?

 

ご相談者さま、日々の運動もとても頑張られていて

素晴らしい女性ですよね♪

継続する事、続ける事は大変だと思います。

私もそのお気持ちを大切にしたいと思います。

 

~ダイエット カフェ~では

* 歳を重ねるごとに減少していくたんぱく質。

肉類からのたんぱく質摂取が不足している為に

脂肪燃焼しにくく、体重減量が出来にくい体質となります。

そして、糖分の摂取が多い事も原因の一つとして考えられます。

 

なかなか成果がありませんでした。

しかし半年後・・・何十年間と変わらなかった体系に変化が!!

ズボンのサイズがワンサイズダウンしたのです。

これにはご相談者様が一番驚きました~。

私もご報告に、嬉しくなりました♪

 

運動も続けられ、そしてこちらのサプリメントも継続して下さいました。

エナジーリヌーボー

 

 

人それぞれ生活習慣や食生活は違います。

頑張って続けて頂いたからこその結果ですよね。

 

 

 

 

 

ビューティサロンN’me
住所 埼玉県吉川市保56-1
第一メジャーマンション301
電話番号 048-981-6720
営業時間 10:30~17:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1mJgtHW